Pages

Tuesday, December 3, 2019

バスで「1万円札しかない」乗客に、運転士はどう対応? 各社に事情を聞いてみると... - J-CASTニュース

  1. バスで「1万円札しかない」乗客に、運転士はどう対応? 各社に事情を聞いてみると...  J-CASTニュース
  2. バスで「1万円しかない」と言い無賃乗車を狙う人も?各社の対応は  livedoor
  3. バスで「1万円札しかない」乗客に、運転士はどう対応? 各社に事情を聞いてみると...(J-CASTニュース)  Yahoo!ニュース
  4. Google ニュースですべての記事を表示

バスで「1万円札しかない」乗客に、運転士はどう対応? 各社に事情を聞いてみると... - J-CASTニュース
続きを読む

No comments:

Post a Comment