Pages

Wednesday, June 10, 2020

脳が混乱する…!ローソンが出した“バナナ味のメロンパン” 予想外の美味しさでした - BuzzFeed Japan

Gepostet 14 分前

ローソンの「バナナメロンパン」が衝撃的な美味しさでした!バナナとメロンどっちなの?という感じですが、がっつりバナナ味です。中には生クリームと濃厚なバナナクリームが入ってます!

私は気づいてしまった。これは…

いらすとや / Via irasutoya.com

こんなハマるとは思ってなかったんだもん。

一度食べて、どハマりしてしまったのがこちら。ローソンの「バナナメロンパン」です。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

お値段150円。

バナナ?メロン?どっちなの?という名前です。

見た目はめっちゃメロンパンですが、香りはすっごいバナナ。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

ほんのり黄色で美味しそう…!

たっぷりの生クリームと、真ん中にはバナナクリームが入っています!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

生クリームの厚みがすごい。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

いただきまーす!

バナナクリームがねっとり濃厚!バナナの風味が口の中に広がります。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

バナナそのものをペーストしたような味がします。それくらい濃厚。

そして生クリームと合わさって甘みが増します。

ちゃんと端まで生クリームが入ってるので、どこを食べても美味しい♡

贅沢なメロンパンだわ…!

パンがめっちゃフワフワ。パン生地からもバナナの風味がしてきます。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

ローソン公式サイトによると、生地にはバナナピューレが配合されてるそうです。

そして表面のビスケットもバナナ味になっているので、どこを食べてもバナナ!

実はこの商品、SNSでも話題になっています。

「セブンのバナナメロンパンまじうまい」

「バナナメロンパン食べてて美味しいんだけど、見た目も食感もメロンパンなのに味はバナナだから、!?ってなる🍌🍈」

バナナメロンパン食べてて美味しいんだけど、見た目も食感もメロンパンなのに味はバナナだから、!?ってなる🍌🍈

「バナナをそのまますり潰したかのような甘酸っぱくも、ねっとり濃厚なクリームまでバナナづくしなバナ…メロンパン🍌🍈」

おはよ→ございます☀️ 📕TodayMenu ✅LAWSON🏪/ヤマザキ🏭 🆕#バナナメロンパン 👁‍🗨¥150/426㌍ さっくり歯切れの良いクッキー生地からパン生地。そして、バナナをそのまますり潰したかのような甘酸っぱくも、ねっとり濃厚なクリームまでバナナづくしなバナ…メロンパン🍌🥰🍈 これはオススメ💮☝️😉✨

毎日食べたい美味しさ…!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

味 ★★★★★

甘さ ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★★

バナナ好きなら、セブンの「バナナスティックケーキ」もオススメ!

BuzzFeed

SNSでは「旨すぎん?」「感動してる」と話題になっています。

バナナそのものを食べてるくらい、しっかりしたバナナ味!

BuzzFeed

マドレーヌのようなしっとりさと、パウンドケーキのようなフワフワさを兼ね揃えています。

見た目はパサパサそうなのに全然そんなことないの!

ローストアーモンドのカリカリ食感も楽しめます。

味 ★★★★☆

バナナ感 ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★☆☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"バナナ" - Google ニュース
June 09, 2020 at 05:11PM
https://ift.tt/3f2oR18

脳が混乱する…!ローソンが出した“バナナ味のメロンパン” 予想外の美味しさでした - BuzzFeed Japan
"バナナ" - Google ニュース
https://ift.tt/2OYOhmb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment