Pages

Sunday, February 28, 2021

クックパッドニュース:これぞ王道の組み合わせ!「キャラメルバナナ」味を楽しむスイーツ集 - 毎日新聞

amparipisang.blogspot.com

バナナ×キャラメルの極上スイーツを作ろう

そのまま食べても、スイーツにしてもおいしいバナナ。今回は、バナナとキャラメルを生地に練り込んだ「バナナキャラメル味」のスイーツレシピを紹介します。

洋酒が薫るパウンドケーキ

キャラメルバナナの♥蜂蜜パウンドケーキ by ♪♪maron♪♪

♥レポ200件再話題入りレシピ♥ キャラメリゼしたバナナを生地にたっぷり練りこんだパウンドケーキ 蜂蜜入り上品な甘さです

ふわしゅわの極上シフォン

キャラメルバナナシフォンケーキ☆ by xxxBEBExxx

つくれぽ100人感謝♡ふわっシュワ~ほのかに香るバナナとキャラメルの香ばしさ♡キメは最高級絹のよう♡

揚げずに焼く優しいドーナツ

焼きキャラメルバナナ☆どーなっつ by みゆず♡

12.5.21話題入り感謝♡ 可愛い呼び名の どーなっつ♬ バナナなのに ほわほわ~ 優しいおやつです♥

焼き立てもおいしいマフィン

絶対旨い!キャラメルバナナマフィン by ありさrecipe♡

ふわもち!少し手間をかけて作るマフィンは絶対美味しい! プレゼントにぴったり!

バナナの甘みとキャラメルのほろ苦さが絶妙

バナナキャラメル味のケーキやマフィンを紹介しました。バナナの甘みと、キャラメルのほろ苦さがなんとも絶妙!一度食べたら止まらなくなりそうなおいしさです。

一年を通して手に入りやすいバナナ。常備している家庭も多いのではないでしょうか? 生地に練り込む場合には完熟のものを使ったほうがつぶしやすく、自然な甘みのあるスイーツに仕上がります。おうちに熟れすぎたバナナがあったらチャンス。バナナキャラメル味のスイーツを堪能してください。(TEXT:妹尾香雪)

関連記事

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:これぞ王道の組み合わせ!「キャラメルバナナ」味を楽しむスイーツ集 - 毎日新聞 )
https://ift.tt/3r416Mm

No comments:

Post a Comment