Pages

Monday, January 16, 2023

オリコンニュース - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)

amparipisang.blogspot.com
 俳優の倉科カナ(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。大胆美脚ショットを公開した。

【動画あり】「そのカメラアングル…」「破壊力」美脚ドアップ公開の倉科カナ

 倉科は「なに撮ってんのよ、、。笑」と、大胆美脚動画を公開。つま先から太ももまでを“ドアップ”で撮影したもので、ラストには倉科の笑顔が輝いている。コメントでは「『美ST』の3月号表紙を務めてます 本日発売だよー! 手に取って頂けたら嬉しいわー」とファンに呼びかけた。

 この投稿に「美脚すぎる」「やば。めちゃ可愛いし、美脚」「そのカメラアングル 世の男どもを絶滅させる気か」「生足ありがとうございます」「その笑顔はたまらん」「美しい!そりゃ撮りたくもなるわ!」「破壊力ハンパないです 色々突破されました」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( オリコンニュース - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ) )
https://ift.tt/bO3Wgjd

No comments:

Post a Comment