Pages

Tuesday, September 12, 2023

【川口市】「不二家レストラン川口青木店」で、『苺&バナナのホットケーキ』を堪能してきたよ!不二家が作る ... - 川口マガジン

amparipisang.blogspot.com

不二家
今回編集員あべちゃんは、中青木の新オートレース通りにある「不二家レストラン川口青木店」で、『苺&バナナのホットケーキ』を堪能してきたよ!

ケーキ屋さんが作るホットケーキは、どことなく懐かしさを感じる一品でした♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

【川口市】中青木の新オートレース通りにある「不二家レストラン川口青木店」で『FUJIYA’S 大人のお子様ランチ』を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、中青木にある「不二家レストラン川口青木店」で「FUJIYA’S 大人のお子様ランチ」を堪能してきたよ! ...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市中青木5丁目4−16です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先に「天然温泉ゆの郷」があります。
不二家

左です。
お店は新オートレース通り沿いにあります!
不二家

お店全体はこんな感じ!
不二家

今日は『苺&バナナのホットケーキ』(税込1080円)を注文してみたよ!

ケーキ屋さんの不二家が焼き上げるホットケーキ。一体どんなお味なのでしょうか??




こちらが苺&バナナのホットケーキだぁ!!

じゃじゃーん!ホットケーキがやってきましたよ!
不二家
ホットケーキのあま~いいい香りがします♪

全体はこんな感じ☆彡
不二家

ふかふかそうなホットケーキが2段重なっていて、
不二家

周りにはバニラアイスや、
不二家

苺&バナナがトッピングされていますっ!
不二家

ではでは~、早速いただいちゃいましょう☆彡
不二家




それにしても綺麗な焼き色だなぁ~(*´▽`*)
不二家

ホイップクリームをたっぷりつけて、、
不二家

いただきまーす!!
不二家
んんん!なんだか不二家のミルキーのような甘さがする!!
なんだか幼いころを思い出す味です✿

ホットケーキだけで食べてみると、どことなく懐かしさを感じホッとするな~(^^♪
不二家

次はアイスをつけてみよーっと!
不二家

うんうん!とてもとても濃厚でミルキーです☆彡
不二家

次は苺もいっしょに~(*´▽`*)
不二家

苺の甘酸っぱさと、クリームの甘さがベストマッチだね◎

苺もバナナもフレッシュでおいしいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
不二家

そうだそうだ、シロップもかけなくては!!
不二家

じゃじゃーん!それではいただきますっ☆彡
不二家
わぁ~✿口の中がとてつもなく幸せだぁ!!

気付けばペロッと完食しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

不二家のホットケーキは、ミルキーのような甘さがどこか懐かしいホットケーキでした☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

不二家レストラン川口青木店
埼玉県川口市中青木5丁目4−16
0482561633
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】小谷場中学校のダンス部が「全日本小中学生ダンスコンクール東日本大会」で『金賞』!8月24日に東京都新宿文化センターにて開催された「第11回全日本小中学生ダンスコンクール東日本大会」に…
坂下町2丁目 ロイヤルデリ
「ロイヤルデリ」自販機、鳩ヶ谷駅近くに2か所あったよ。「ロイヤルデリ」自販機が鳩ヶ谷に2か所ありました。 スポンサーリンク 1か所目 三井のリパーク 鳩ヶ谷…
琉菊
川口元郷にある中華料理店「琉菊」で650円の『オムライス』を堪能してきました。今回編集員あべちゃんは、元郷にある中華料理店「琉菊」で「オムライス」を堪能してきたよ! 中華料理店…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【川口市】「不二家レストラン川口青木店」で、『苺&バナナのホットケーキ』を堪能してきたよ!不二家が作る ... - 川口マガジン )
https://ift.tt/o4gzjcQ

No comments:

Post a Comment