PR
1978年にアメリカ・カリフォルニア州で、世界中を旅する創業者二人が「旅」と「サファリ」をテーマに始めたブランド、バナナ・リパブリック(BANANA REPUBLIC)のSPRING 2024キャンペーンがローンチ。モデルには、モデル・タレントの長谷川潤と、アーティスト・俳優の赤西仁を起用した。
二人と共鳴するバナナ・リパブリックのDNA
ハワイ在住で、健康的で自然体なライフスタイルが魅力のモデル・タレントの長谷川潤と、アメリカを拠点に俳優・アーティストとしてグローバルに活躍する赤西仁が登場するバナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーン。“人生は旅”という考えと、新しいことに挑戦し続ける探究心をDNAに掲げる同ブランドと二人が共鳴する。
2月15日(木)に全ヴィジュアルを公開
二人が登場するヴィジュアルは、2024年2月15日(木)から、全国のバナナ・リパブリックストアをはじめ、公式オンラインストア、SNSなどさまざまなチャネルで公開されるので、各アカウント(@bananarepublic_jp)のフォローをお忘れなく。さらに、ヴォーグ ジャパン ウェブサイトでは二人のインタビューもお届けする予定だ。ぜひチェックして。
からの記事と詳細 ( 長谷川潤と赤西仁が登場するバナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーンが始動|ファッション・ビューティー ... - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/CJF4j17
No comments:
Post a Comment