Pages

Wednesday, February 14, 2024

長谷川潤と赤西仁が登場するバナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーンが始動|ファッション・ビューティー ... - VOGUE JAPAN

amparipisang.blogspot.com

PR

1978年にアメリカ・カリフォルニア州で、世界中を旅する創業者二人が「旅」と「サファリ」をテーマに始めたブランド、バナナ・リパブリック(BANANA REPUBLIC)のSPRING 2024キャンペーンがローンチ。モデルには、モデル・タレントの長谷川潤と、アーティスト・俳優の赤西仁を起用した。

二人と共鳴するバナナ・リパブリックのDNA

長谷川潤と赤西仁が登場するバナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーンが始動
Photo: ©Banana Republic

ハワイ在住で、健康的で自然体なライフスタイルが魅力のモデル・タレントの長谷川潤と、アメリカを拠点に俳優・アーティストとしてグローバルに活躍する赤西仁が登場するバナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーン。“人生は旅”という考えと、新しいことに挑戦し続ける探究心をDNAに掲げる同ブランドと二人が共鳴する。

2月15日(木)に全ヴィジュアルを公開

長谷川潤と赤西仁が登場するバナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーンが始動
Photo: ©Banana Republic

二人が登場するヴィジュアルは、2024年2月15日(木)から、全国のバナナ・リパブリックストアをはじめ、公式オンラインストア、SNSなどさまざまなチャネルで公開されるので、各アカウント(@bananarepublic_jp)のフォローをお忘れなく。さらに、ヴォーグ ジャパン ウェブサイトでは二人のインタビューもお届けする予定だ。ぜひチェックして。

長谷川潤と赤西仁が登場するバナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーンが始動

SPRING 2024のグローバルキャンペーンでは「BELONGING」をコンセプトに掲げ、ブランド発祥の地であるアメリカ・カリフォルニア州の美しい風景や街並みを舞台に、仲間と過ごす旅のストーリーから着想を得たコレクションを発表。美しいカリフォルニア州の広大な緑地や波の音を感じさせる風景をデザインに落とし込み、旅のストーリーを通して広がるコミュニティを表現している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 長谷川潤と赤西仁が登場するバナナ・リパブリックのSPRING 2024キャンペーンが始動|ファッション・ビューティー ... - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/CJF4j17

No comments:

Post a Comment