Pages

Thursday, December 12, 2019

緑豊かな縁側にバナナがひょっこり 「バナナをいい感じの場所で撮った写真」の世界になごむ - ねとらぼ

 緑が茂る庭に臨んだ縁側や風流な滝に、バナナがぽつり――。不思議な趣を感じさせる、「いい感じの場所で撮ったバナナの写真」がTwitterで好評です。


バナナ 縁側にバナナ

バナナ 緑の奥深くにバナナ

バナナ 農地にバナナ

バナナ 滝とバナナ

 大喜利集団「ドングリとエビクラゲ」で動画投稿などの活動をしている拓(@eikoseisui_ukat)さんが、かつて趣味にしていた写真作品。バナナが見知らぬ土地を旅して回っているような、謎の世界観が描かれています。

 ツイートには、「バナナの性格が見えてくる」「2枚目の、幽玄のバナナが最高」など、さまざまな感想が寄せられました。また、「スーパードンキーコング」「平和な生活に飽きたバナナの冒険物語」「いいちこのポスター」など、見る人それぞれにさまざまなイメージを喚起しているようです。

画像提供:拓(@eikoseisui_ukat)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"バナナ" - Google ニュース
December 12, 2019 at 07:08PM
https://ift.tt/36wQJpZ

緑豊かな縁側にバナナがひょっこり 「バナナをいい感じの場所で撮った写真」の世界になごむ - ねとらぼ
"バナナ" - Google ニュース
https://ift.tt/2OYOhmb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment