Pages

Thursday, January 2, 2020

クックパッドニュース:小腹満たしに♪「切り餅×バナナ」で作れる簡単おやつ - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

お餅余っていませんか?

お正月用のお餅。まだ残っていたら、ぜひこれからご紹介するスイーツを作ってみてください。今回ピックアップしたのは、リーズナブルなバナナとお餅を使ったレシピ。意外な組み合わせだけどこれが絶品!クセになる美味しさです。

小腹を満たしてくれるスイーツ

今回お餅&バナナにあわせたのは、チョコ、あんこ、きなこなど。どれもバナナにすごくよくあって美味しいですよ。

テッパンのバナナ+チョコ味

あんことバナナのハーモニーが最高!

☆はまっちゃうよ☆バナナ大福 by なごなご

バナナはビタミン・ミネラルが豊富でとっても体に良いフルーツです。大福にもなっちゃうなんてとっても優秀☆味もバッチリ美味しいですよ♪

春巻きにしても

きなこをたっぷりかけて

もちのバナナ巻 by pandola

餅とバナナ合わせて、ぴったりおいしくできました、皆もやってみよう

いかがですか?モチモチしたお餅とやわらかいバナナは好相性。お餅、バナナとも腹持ちがいいので、小腹が減ったときや受験生の軽食にもよさそう。さっそく作ってみてください。(TEXT:森智子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"バナナ" - Google ニュース
January 02, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/2ZNbdIW

クックパッドニュース:小腹満たしに♪「切り餅×バナナ」で作れる簡単おやつ - 毎日新聞
"バナナ" - Google ニュース
https://ift.tt/2OYOhmb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment