Pages

Thursday, June 11, 2020

クックパッドニュース:パワーをチャージ☆朝に食べたい「バナナトースト」の味バリエ5選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

やさしい甘さの「バナナトースト」

朝食にフルーツを食べている方も多いかと思います。なかでも手軽なバナナを朝食用に常備している方も少なくないのでは? 今回は、そんなバナナを使ったトーストをご紹介します。バナナを切ってパンにのせて焼くだけと簡単なので、忙しい朝にぴったり。バナナのやさしい甘さに癒やされ、ボリュームもあって大満足♪

アレンジも楽しもう!

食パンにバナナをのせて焼くだけでももちろんおいしいのですが、シナモンを振ったり、クリームチーズと合わせるアレンジも◎ お気に入りの「バナナトースト」を見つけてみて。

即席キャラメルトースト

バナナキャラメル☆トースト by ++YUKi++

2009/04/08れぽ100人達成!できるなら毎日でも食べたい大好きなトースト。ちょっと頑張った日の自分へのご褒美☆

きなこを振って和風に

即席美味◎シナモン&はちみつ

ハニーシナモンバナナトースト by Y’s

【話題入り】シナモン香るとろけるバナナとはちみつのハーモニーが絶妙な、朝食やおやつにおすすめの簡単トースト♪

クリームチーズと合わせて

ピーナッツバターと合わせて

どれもおいしそうですね。焼くことでバナナがとろっとした食感に変化し、新しいおいしさを発見できるかも。ぜひお試しください。(TEXT:若子みな美)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"バナナ" - Google ニュース
June 12, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/3fmnLxv

クックパッドニュース:パワーをチャージ☆朝に食べたい「バナナトースト」の味バリエ5選 - 毎日新聞
"バナナ" - Google ニュース
https://ift.tt/2OYOhmb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment