Pages

Sunday, November 29, 2020

クックパッドニュース:[お菓子作りに便利]一瞬で「バナナ」を甘〜い完熟にできる裏ワザ! - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

お菓子作りをしたくなる季節は、買ったばかりのバナナが一瞬で完熟になる裏ワザがオススメ。今まで熟すまで辛抱強く待っていた人も、これなら一瞬で未来へ飛ぶことができます! 甘くないバナナをそのまま食べたいときにもぜひ活用してくださいね。

レンチンで簡単!

バナナをレンジで温めるだけで完熟の甘さになりますよ。皮を剥いて温めればとても柔らかくなり、皮のままなら形が崩れません。用途によって温め方を選択してくださいね。

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピをイメージして選定させていただきました

実際に試した人も絶賛

「固めのバナナが簡単に甘々に!」「簡単でびっくりです」「これは大助かり♪」など、つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)でも喜ばれています。

97d24c441b9a7375738790d98ec1d364

時間をひとっ飛びできる、タイムマシーンのような裏ワザ。目の前に完熟バナナが一瞬で現れる感動も味わえますよ。心までとろけるバナナスイーツに挑戦してみませんか?(TEXT:八幡啓司)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"バナナ" - Google ニュース
November 30, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/33uSkxh

クックパッドニュース:[お菓子作りに便利]一瞬で「バナナ」を甘〜い完熟にできる裏ワザ! - 毎日新聞
"バナナ" - Google ニュース
https://ift.tt/2OYOhmb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment