Pages

Friday, February 18, 2022

2月11日からバナナジュースの専門店「まがりDEバナナ今治店」が誕生! – みとん今治 - みとん今治

amparipisang.blogspot.com

またまた新たなお店が登場したようです。

コロナをきっかけに一気に火がついたキッチンカー。

いろんな形態のお店が誕生していますが、今回はバナナジュースの専門店が登場したようです。

2月11日に新たなキッチンカー「まがりDEバナナ今治店」がオープンしました。

この日はオープンで人気の焼き芋屋「芋源」さんの敷地内に出店されていました。

チャンスをみつけ、すかさず行ってきました。

かわいいイラストなので、かなり目立ちます。

バナナジュース専門店という名の通り、メニューはバナナジュースのみ。

それにどんなトッピングをするかで味に変化をつけていくようです。

この右下にある恋バナというのは、2つに分かれている容器で2種類のバナナジュースを注文できるというものです。

今回は、ミディアムサイズ(500円)にイチゴ(100円)をトッピングしてみました。

こちらがトッピングいちごのバナナジュース。

相性は抜群。

飲み終わったあとに気づきましたが、カップちょっと閉まりきってなかったですね。

後から気づきました。

濃厚なバナナの味に、いちご。テッパンの組み合わせです。

ミディアムなんですが、なかなかボリュームもあるので十分楽しめます。

トッピングもいろいろあるので、自分好みの味を見つけてみるのもいいかもしれません。

出店情報などは、SNSで告知されますのでぜひチェックしてみてください。

今治に新たに誕生したバナナジュース専門店。

近隣の市でも見ることができるかと思います。

ぜひ濃厚なバナナをクラッシュしたジュースをお楽しみください。

まがりDEバナナ今治店

Instagram

HP


みとん今治はYouTubeチャンネルも開設しております。

まるごと今治情報局【みとん今治】

ぜひこちらも合わせてご覧ください。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 2月11日からバナナジュースの専門店「まがりDEバナナ今治店」が誕生! – みとん今治 - みとん今治 )
https://ift.tt/KEjX6gp

No comments:

Post a Comment