Pages

Monday, March 14, 2022

君島十和子さん、ヘルシー食材でバナナケーキを手作り「美味しそう」「お皿も華やかで素敵」と称賛の声 - スポーツ報知

amparipisang.blogspot.com

 元女優で美容家の君島十和子さんが15日までに、自身のインスタグラムを更新し、手作りのバナナケーキを披露した。

 十和子さんは「日曜日 夕方から突然思い立ってバナナケーキを焼く」とつづり、焼き上がったケーキを花柄のお皿に盛り付け、ティーカップで飲み物を添えた様子をアップ。

 「焼き上がりの熱々を頂くのもいいけど、一晩置いた月曜日の朝にはしっとりと落ち着いて美味しい…バナナは完熟過ぎて、そのまま食べるには柔らかすぎるくらいが、このケーキには向いてるな」とし、「一緒に頂く紅茶はダージリンのセカンドフラッシュ。バナナケーキの素朴さを引き立てる爽やかさが好き」と記した。

 またハッシュタグで「#米粉#おからパウダー#カルピス無塩バター#てんさい糖#くるみは軽くローストして75g入れました」と材料などを説明した。

 この投稿にはタレントの平野ノラが「キャー十和子さんが焼いたら100倍美味しそうですねー」とコメントしたほか、「お皿も華やかで素敵」「紅茶のチョイス流石です」「体に優しそう」「お店で売ってるケーキのようですね!」「キレイなうえに、お料理も出来てホント羨ましい限りです」などの声が届いている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 君島十和子さん、ヘルシー食材でバナナケーキを手作り「美味しそう」「お皿も華やかで素敵」と称賛の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/O4P9wp6

No comments:

Post a Comment