Pages

Friday, May 12, 2023

北関東初上陸!馬場通りに『大王チーズ10円パン 宇都宮店』がオープンしてる。元『めっちゃバナナ FC宇都宮店』だったところ。 - うつのみや通信

amparipisang.blogspot.com
IMG_5008

『めっちゃバナナ』だったところに

10円パンのお店ができてるよ!

な、情報が舞い込んでくる。

それ…今話題になってるやつ!?

ミーハーミヤ子、早速気になって現地へ。笑

『大王チーズ10円パン 宇都宮店』

がオープンしてる~!!

IMG_5014

場所は、馬場通り。

大通り沿い。

お向かい『うつのみや表参道スクエア』

元『めっちゃバナナ FC宇都宮店』だったところ。

IMG_5013

IMG_5011

大通りからも目を引く

大きな『10円パン』の看板!

この度、北関東初進出みたい。

ようこそ宇都宮へ~!笑

IMG_5015

『めっちゃバナナ』が

いつの間にか閉店してて…

めっちゃハマってたミヤ子としては

寂しかった…けど!

跡地にやってきたのは今話題の10円パン!

1度食べてみたかったのよ~!

IMG_5017

SNSチェックしてみると…

オープンして早速大盛況だったみたい!

今日も買ってる人何人も見た。

当然、ミヤ子も買った。笑

10円の形してるふわふわのパンに

とろ~りチーズが入ってて、

想像以上のおいしさ…話題になるワケだ!笑

IMG_5007

お店のインスタによると

5月4日にオープンしてたみたい。

ちなみに…見た目は10円だけど、

お値段は10円ではない。笑

おいしかったからまた買いにこよ〜!

【店舗情報】
店 名:大王チーズ10円パン 宇都宮店
住 所:宇都宮市馬場通り4-2-11

【過去記事】

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 北関東初上陸!馬場通りに『大王チーズ10円パン 宇都宮店』がオープンしてる。元『めっちゃバナナ FC宇都宮店』だったところ。 - うつのみや通信 )
https://ift.tt/XnBfN1H

No comments:

Post a Comment