「スーパーで購入したバナナの袋の中に、卵を抱えた蜘蛛が混入していた」。そんな衝撃の告白がインターネット上を震撼させている。
クレイグ・ハリソン(35)は、英大手スーパーの「テスコ」で、袋に入ったバナナを購入した。帰宅後、バナナを食べようとおもむろに袋から取り出すと、バナナとバナナの間の部分に、巨大な足高蜘蛛が混入していたのだ。
A Tesco shopper got the ‘fright of his life’ when he found the world's largest venomous spider with an egg sac full of babies on his bunch of bananas. pic.twitter.com/HSr0NdY72U
— This Week On The Internet (@TWOTIOfficial) April 14, 2023
足高蜘蛛は、蜘蛛の中でも体長が大きく、噛まれるとかなりの痛みを伴う。また、袋に入っていた足高蜘蛛が抱えていた白い袋の中には、約200もの卵が詰まっていたという。
これをうけハリソンは、すぐにテスコに報告。テスコは謝罪をし、100ポンド(約1万6000円)を支払ったようだ。
米紙「ニューヨーク・ポスト」に、ハリソンは「袋が透明ではなかったため、蜘蛛の存在にまったく気がつきませんでした。蜘蛛嫌いではないですが、今回ばかりは流石にショックです。人生最大の恐怖を味わいました」と話した。
また、包装された食品を購入する時には、しっかりと中身を確認するよう、呼びかけている。
ちなみに、足高蜘蛛が袋に混入していたバナナはどうなったのか? 驚くことに、ハリソンがすべて平らげてしまったそうだ。
からの記事と詳細 ( スーパーで購入したバナナの袋に巨大な蜘蛛が紛れていた! | 200もの卵を抱えていた - courrier.jp )
https://ift.tt/lAcXb0O
No comments:
Post a Comment