Pages

Sunday, September 10, 2023

元町商店街にあった『ファンキーバナナ!!』が閉店してる - 神戸ジャーナル

amparipisang.blogspot.com

元町商店街にあった『ファンキーバナナ!!』っていう濃厚バナナジュース専門店が閉店したみたいです。


神戸市中央区元町通6-7-7

お店があったのは、地下鉄 西元町駅からすぐ。JR神戸駅の方向を向くと商店街の出口が見えています。近くには「ココカラファイン 西元町店」などもあるあたり。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「陶舗サノヤ」や「スタジオキイチ」もあります。

お店ができたのは2023年春頃。元町商店街の中でも、6丁目あたりは老舗店も多く、なかなか若者が少ない印象。若い人が増えるきっかけのひとつになればと思っていましたが、あいにくの閉店となりました。

ちなみに、『ファンキーバナナ!!』の営業時に、同じ店舗内でメダカの販売などをしていた「SEA BERRYS」の看板はまだ残っています。

 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 元町商店街にあった『ファンキーバナナ!!』が閉店してる - 神戸ジャーナル )
https://ift.tt/Lp8As5Q

No comments:

Post a Comment