Pages

Monday, November 27, 2023

工藤静香「傷みすぎて使えなかった」バナナで作った本格スイーツがスゴい!「売り物みたい」「パティシエ」 - スポーツ報知

amparipisang.blogspot.com

 歌手の工藤静香が27日に自身のインスタグラムを更新し、手作りスイーツを紹介した。

 工藤は「う~ん 美味(おい)しい バナナ 2本半 傷みすぎてて使えなかったので笑」とバナナを使ったケーキを投稿。「卵2 ココナッツオイル大さじ1 てんさい糖 大さじ4 全粒粉 お米カップ2杯 ベーキングパウダー適量焼き上がってから、溶かした、チョコレートを塗って、砕いたナッツをまぶしてあります!やっぱり、バナナにはチョコレート!!」とレシピを説明し、「5枚目 もう捨てれば良いのだけれど、使えるからなんとなく使ってしまう。あるある」と曲がってしまった泡立て器もアップした。

 フォロワーからは「食材を無駄にしないのは流石!」「唾液腺大開放」「しーちゃん流石です~傷んだバナナも美味しく作っちゃう」「パティシエしーちゃん」「売り物みたい」「なんでも出来てすごい」「販売して欲しい」「ホント憧れしかありません」などの声が上がっている。

 工藤は2000年12月5日、当時SMAPの木村拓哉と結婚。01年の5月に長女・Cocomi、03年の2月にKoki,が誕生した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香「傷みすぎて使えなかった」バナナで作った本格スイーツがスゴい!「売り物みたい」「パティシエ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/bjPvhiy

No comments:

Post a Comment