Pages

Sunday, July 7, 2024

スタバのイチゴバナナフラペチーノとレモンキューブケーキ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

amparipisang.blogspot.com

スタバの新作、イチゴバナナフラペチーノをいただきました!

フルーツ×フルーツの組み合わせってありそうで意外と少ないかも、な今回の新作。

甘酸っぱいイチゴと熟したバナナの組み合わせがジューシーでとってもおいしかったです。

珍しくシンプルでフルーツを存分に味わえる一品、夏にぴったりで早くもリピートしそうな予感です。

そしてこちらの新作スイーツも。

こちらも夏にぴったりなレモンキューブケーキ!

そもそもレモンケーキが大好きなわたしですが、こちらものすごくおいしくって💓

すでに2回食べました。

生地がしっとりしていて、中からはレモンソースが・・・!

爽やかなレモンが口いっぱいに広がって何とも言えません。

この夏何回食べるかな💓

とってもおいしい夏の新作、おすすめです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( スタバのイチゴバナナフラペチーノとレモンキューブケーキ | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/VcnIhSg

No comments:

Post a Comment