Pages

Saturday, May 30, 2020

これはやみつきになるわ!ファミマで見つけた“バナナチップス”が新食感でウマい - BuzzFeed

Posted 32 分前

FamilyMart(ファミリーマート)で見つけた味源の「ゴールデンバナナチップス(チーズテイスト)」が初めて食べる味でした!なんとこれ極薄バナナチップスなんです。甘いかと思いきや、チーズシーズニングがかかっているのでしょっぱい系!いい意味で期待を裏切られて楽しいスナックです。

ファミマにおやつを買いに来た私。

ポテチコーナーに気になるもの発見!バナナチップス??

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

バナナチップスが大好きなので買ってみました。

「ゴールデンバナナチップス(チーズテイスト)」です!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

お値段198円。

このバナナチップス、どうやら薄いらしい。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

楽しみだ…!

おぉ!見た目はバナナチップスよりポテチに近い感じ。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

ほのかにバナナの香りがしてきます。

確かに…バナナチップスとは思えないくらい薄いかも!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

いただきまーす!

バナナチップスとポテトチップスの中間みたいな味!初めて食べる味でびっくりしました。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

口に入れた瞬間はバナナチップスなんだけど、後味は完全にポテチ。

想像以上に薄いです!これはまさに“驚きの薄さ”だわ。

チーズシーズニングがかかっているからしょっぱい系のチップスです。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

バナナチップスほどの甘さはなく…むしろお酒がすすむようなしょっぱさです。

このチーズ風味がいいわ〜ずっと食べてられる。

細かく砕けたチップスはまとめて口に放りこむのが正解。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

食感はパリパリのバナナチップスって感じなの!

ほどよい固さがあって、ボリボリ食べれます。止まらん。

おやつにもなるし、お酒のつまみにもなる万能チップスでした。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

味 ★★★★☆

バナナ感 ★★★☆☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

チーズスナックが好きな方は、ローソンの「ポテトスティック 4種のチーズ味」もオススメ!

BuzzFeed

スナックには珍しいチャック付き!

いつでもどこでも食べれちゃうのが最高。

サックサク!この食感やみつきになるやつだ!

BuzzFeed

食感はじゃがポックルやジャガビーに似ています。

ザクザクして止まらないやつです。

少し甘めのチーズパウダーがポテトの塩気とベストマッチ!

味 ★★★★☆

チーズ ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

Share This Article

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"バナナ" - Google ニュース
May 31, 2020 at 11:03AM
https://ift.tt/2Bd97JT

これはやみつきになるわ!ファミマで見つけた“バナナチップス”が新食感でウマい - BuzzFeed
"バナナ" - Google ニュース
https://ift.tt/2OYOhmb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment