Pages

Wednesday, August 17, 2022

代役はなにわのバナナのたたき売り、やのぱん「僕でいいの?」 コロナ陽性で藤川貴央アナが休演、ラジオ大阪ニュースでござる - サンスポ

amparipisang.blogspot.com
やのぱん

ラジオ大阪の朝の生ワイド番組「藤川貴央のニュースでござる」の17日の放送はタレント、やのぱん(47)が代役を務めた。パーソナリティーを務める同局の藤川貴央アナウンサー(34)がコロナ陽性のため、療養中。同局で毎週火曜日午後2時からの「Hit&Hit!」でパーソナリティーを務めるやのぱんは「うれしいですね。OBC(ラジオ大阪)やっちまったなと思ってますけどね。ほんとに僕でいいの?」と切り出した。今週19日まで残りの3日間、担当の予定。19日の放送で番組100回目を迎えるが「アカンて、僕では。藤川さんが帰ってきてから、ちゃんとお祝いしてください」と話した。

やのぱんは関西で通販番組に多く出演している松竹芸能所属のタレントで、名調子での商品紹介を得意にしている。オープニングでは「藤川貴央侍からワタクシ、なにわのバナナのたたき売り、命を受け、8時までお付き合いくださいませ!! うーん、とっても気持ちいいんです」と締めて、番組をスタートさせた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 代役はなにわのバナナのたたき売り、やのぱん「僕でいいの?」 コロナ陽性で藤川貴央アナが休演、ラジオ大阪ニュースでござる - サンスポ )
https://ift.tt/mwPYACR

No comments:

Post a Comment