Pages

Monday, January 23, 2023

ダイアン津田 タクシーでのほのぼのエピソード披露「運転手さんがジョアとバナナをくれた」 | 東スポWEB - 東スポWEB

amparipisang.blogspot.com

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(46)が23日、ツイッターを更新。タクシーでのほのぼのとしたエピソードを明かした。

 津田は東京でタクシーを利用した際に、運転手からさまざまものをもらったといい「タクシーの運転手さんがジョアとバナナをくれた。飴もくれようとしてる、新聞も勧めてくれる」となどとつづった。

 その気前の良さに「冷え切った東京に少し暖かい風が吹いた」などと喜びつつ「ただおっさんの手渡しのバナナはかなりハードルが高かったぜ!」とバナナを渡された時の光景を振り返った。

 このほっこりしたエピソードにフォロワーからは「東京でもあるんだ!優しい」「素敵な運転手さんですね」などといった声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ダイアン津田 タクシーでのほのぼのエピソード披露「運転手さんがジョアとバナナをくれた」 | 東スポWEB - 東スポWEB )
https://ift.tt/LHj5Stw

No comments:

Post a Comment