日本の航空会社ビジネスクラスのビーガン食が「バナナ」1本?…「前菜かと思った」
ⓒ 中央日報日本語版
2023.02.28 10:16
24日(現地時間)、英インディペンデントなどによると、最近ある日本の航空会社旅客機ビジネスクラスを利用した乗客Aさんは航空情報サイトに搭乗後の感想を残して機内食に対する不満を表した。
Aさんはインドネシア・ジャカルタから東京に向かう日本の航空会社旅客機に搭乗した。Aさんは「離陸前、菜食主義者用の食事(VGML)を申し込み、バナナをもらった」とし「最初は食事の一部の前菜かと思った」と書いた。しかし、待てども待てども他の食事は提供されなかった。
感想と共に公開された写真にはAさんが提供されたという機内食が写っていた。白い皿にバナナ1本が載せられている。Aさんは「バナナは本当に最上の状態だったが、間食としてのほうが合っていると思う」とし「その後、ランチには味のほとんどついていないスパゲッティをもらった。他の食事も残念だったが、バナナほどではなかった」と吐露した。インディペンデントは今回の事例に関連し、該当の航空会社に連絡を取ったが、どのような回答も返ってこなかったと伝えた。
からの記事と詳細 ( 日本の航空会社ビジネスクラスのビーガン食が「バナナ」1本?…「前菜かと思った」 - 中央日報 )
https://ift.tt/KSHB1Gi
No comments:
Post a Comment