Pages

Friday, December 22, 2023

子どもがバナナの皮を仕掛けたので…妻からの“重大ミッション”が「かわいすぎる業務連絡」「最高の転び方でお願いしたい」と話題 - goo.ne.jp

amparipisang.blogspot.com

 妻からの"ミッション発動"で、早めの帰宅を決意したという投稿が話題に。

【映像】妻からのミッションとは?

 「子どもがバナナの皮を床に並べる写真」が送信されるところから始まる“マル秘作戦”に「また可愛らしい罠だなw」「かわいすぎる業務連絡」といった反響が寄せられた。

 19時28分、妻からLINEが。そこには「子どもがバナナの皮を床に置く写真」と共に「罠が仕掛けられているから、引っかかってください」というメッセージが。夫は「わかりました」と返事し、急いで帰宅した。

 SNSでは「また可愛らしい罠だなw」「かわいすぎる業務連絡」「最高の転び方でお願いしたい」「バナナの皮はマジで滑るから気をつけて」といった声が寄せられた。

 『ABEMAヒルズ』は投稿主のmann(@iimannamii)さんに取材。当時の状況について「帰宅した私が大げさに倒れた後、駆け寄ってきて笑っていました。転んだ拍子に記憶喪失になったフリをしてもう一度皮を踏んで倒れて記憶を取り戻して…という小芝居をしましたがあまりピンと来ていないようでした…」と答えてくれた。

 またリスクについては、「『バナナの皮をいたずらに使うのは危ない』などご意見を頂いていますが『家の外では絶対やっちゃダメだよ』としっかり伝えていますのでご安心ください」と説明してくれた。
(『ABEMAヒルズ』より)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 子どもがバナナの皮を仕掛けたので…妻からの“重大ミッション”が「かわいすぎる業務連絡」「最高の転び方でお願いしたい」と話題 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/6PBpKxJ

No comments:

Post a Comment