女優の矢田亜希子とタレントの松嶋尚美が13日、都内で栄養食品の新サービス「TYPE FOOD」の発表会に出席した。
尿検査の結果から自分に合った栄養食品が選べる新サービス。矢田は自身の食生活について「ルーティンタイプ」と分析。「結構ハマるとずっとそればっかり食べる。気に入ったら3か月くらい同じものを食べ続けて…。今でも続いているのは朝のバナナ。バナナを3本くらいカバンに入れて出かけます」。松嶋は50代を超えたころから体の不調を感じるようになったといい「いま、子どもが小学校6年生と4年生。そっちは反抗期、私は更年期でめっちゃバトってます」と話した。
12月ということで、今年一番のニュースについて尋ねられると矢田は「運動をするようになったこと。40数年間運動と無縁だったので、自分にとっては奇跡的。まだまだですけど、健康維持のために運動しているということだけでもビッグニュースです」と笑顔。松嶋は「私自身はニュースはないかな。でも息子がサッカーで頑張って選抜に選ばれてタイに行ったのが、家族中で喜んだ思い出です」と振り返っていた。
からの記事と詳細 ( 矢田亜希子、食生活は気に入ったものをひたすらリピート「バナナを3本ぐらいカバンに入れて…」 - au Webポータル )
https://ift.tt/spYziJV
No comments:
Post a Comment